車情報センター

バッシングしないで

韓国の女性グループKARAが、ソウルでの記者会見で、竹島問題をどう思うか聞かれ

話をはぐらかしたとして、韓国のネットユーザーからバッシングをうけそうな気配が・・・。

日本のファンから愛されてる彼女たちとしては、政治問題についての言及は避けたいと思うのは当然だと思う。

でも、それって向こうでは許されない事なのかな???

まだまだ20才そこそこの若い女の子にも、ずいぶんとキツイ質問するんだね・・・。

これに対してのバッシング、しないで欲しい・・・。

 http://youtu.be/dmre1dncVIA 

先日、新宿から山手線にのって池袋方面に向かった時の話。

いつものように新大久保で沢山の人が降りたんだけど、

それを見た私の斜め前に座ってた叔父さん二人が、

「この時期によく行く気になるもんだな」

「完全に乗せられてるのに」

・・・みたいな会話をして、とっても複雑な気持ちになったPq

ここ最近の韓国側の行動や言動は、日本人にとってはふざけるな!!!って思う事が多い。

政治的アピールだとしても、何を考えているんだか分からない。

どんなに、中立な立場で考えようとしても難しいよ

だから、よけいに辛くなる

法改正

いじめ問題で、国も黙って居られなくなりましたね

これだけ頻繁にイジメによって自殺してしまう%

韓国アイドルも

どの世界にもイジメはついてまわるものなのかな・・・。

K-POPが日本でも定着してきていますが、女性アイドルグループ、

T-ARAのメンバーが、同じグループのメンバーからの集団イジメで

脱退し、数日前から、ネット上を賑わわせています。

10代になったばかりの思春期の子供が何年もライバルとして過ごし、

グループ結成された後は、人気あるメンバーを妬むなど、閉鎖されたグループ内で

色々な事があるみたいですね…。

ホントにイジメなんて無くなって欲しい