車情報センター

描きたい

只今の時刻、深夜の1時53分~。

こんな時間にも拘らず、創作意欲に突き動かされながらのブログ更新です!!!

昨日、先月から、ちょうど1ヶ月ぶりの似顔絵が完成♪ 

描き始めたら、やっぱり楽しくて楽しくて、癒されて、いつものように時間を忘れて

描きまくり、25時間を費やして完成しましたヽ(*´з`*)ノ

本当は、右目をもう少し直したいんだけど、今回は真剣に描くつもりなくて

スケッチブックじゃなくて、コピー用紙に書き始めちゃったから、

何回も描いて消しての繰り返しで、紙が限界!!!!!(~ω~;)))

下手したら、また穴開けちゃいそうなんで、ちょっと残念だけど完成って事にしました

今から新しいの始めちゃったら間違いなく徹夜決定だから、今日はやめて寝る事にします

残念だけどね。

 

焼肉

今日は家族で焼肉屋さんに行ってきました~♪ 

でも、もともと肉の脂身が苦手な私は、そんなにテンション上がらないんだよね(~ω~;)))

焼肉屋 = レバ刺し、ユッケ

・・・が大好きだった私にとって、今の焼肉屋は魅力がない(ToT)(ToT)(ToT)

でも、今日行ったお店は、ここら辺では有名な美味しい店だから、

お肉もいい感じにサシが入って、美味しかったヽ(^0^)ノ

一番おすすめなのが、豆腐チゲ~!!!!!

かなり辛いけど、味に深みがあって、今まで食べた中で一番美味しい豆腐チゲでしたo(^▽^)o

そして昨日睡眠不足のところに、ビール結構飲んじゃったから、

とにかく眠くて眠くて、さっきから2度程、パソ前で寝落ちしてた(T▽T)

もう駄目だ!!!!! 寝ます{[(-_-)(-_-)]}zzz

恐いわ~

踊る大捜査線the movie 3  鑑賞中なう♬

これに出演してるキョンキョン、髪型のせいなのか何なのか

とっても恐いわ~((((;゚Д゚))))  ちびまる子ちゃんみたいな、おかっぱのせいかなぁ・・・

今よりも、だいぶ太ってるのも一因なんだろうな・・・ 

ある程度の年になったら、あ~いう髪型って無理なんだな・・・

あのキョンキョンでさえ、こんなに恐い妖怪みたいに見えちゃうんだから・・・

役作りご苦労様ですm( __ __ )m 

あなたは本当に美しい人ですよ~なんてったってアイドルなんだから~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

ベスト・キッド

あ~良かった~o(TヘTo)

久し振りに金曜ロードショー見たんだけど、今日の映画はベスト・キッド!!!

アメリカから母子二人で中国に移住してきての物語なんだけど、

主役の男の子に、ハリウッド俳優のウィルスミスの実の息子が、

もう一人の主役に、ジャッキー・チェンが出演している、カンフー映画??? なんだけど、

この男の子、演技が素晴らしい!!!!! カンフーの実力も大したもので、

前にジャッキー・チェン直々に指導を受けたって聞いた事あるんだけど、

どれだけの努力を重ねてきたのか、感動もののキレのよさヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

ただのカンフー映画ではなくて、今の自分を必死で変えよう!!! 逆境に負けずに努力をしよう!!!

って言うメッセージが入ってて、ついつい引き込まれて見てしまいました

おすすめ映画ですよ

不安定な天気

ここ1週間位、各地で不安定な天気が続いてるなぁ~(°°;)”((;°°)

一日の内、何回も晴れたり、黒い雲に覆われたり、雷、急な大雨、いきなりの突風・・・。

コロコロと変わる、全く予測出来ない天気に悩まされます(T ^ T)

昨夜、いつものパートに出て(行く時は月が出てた)一時間半後、私が帰る時間には

雨が降っていて、職場から傘を借りてきたんだけど、

自宅まで自転車で13分の距離を走る途中で、全く前の見えないほどの大雨に変わって、

傘さしているのに拘らず、全身ずぶ濡れで、洋服のままプールにでも入ったみたいな状態になっちゃった(T▽T)

行きでなくてホントに良かったわ(~ω~;)))