車情報センター

牧場しぼり~♪

グリコのアイスクリームの牧場しぼりのキャンペーンモデルに

私の大好きなアーティストが起用されてたんだけど、

バーコードを集めて直筆サイン付きTシャツとか、ポスターとか、クリアファイルが当たるって言う、よくある奴~

それで、キャンペーンが5月から始まったんだけど、買いたくても牧場しぼり自体がどこにも売ってなくて、

スーパーやコンビニ探しまくって、やっとやっと見つけた店では15個まとめ買いして

その後は、スーパーなんかでも取り扱ってくれる場所が増えてきたから苦労はしなかったんだけど、

期間中に家族で46個食べましたよ。 ハイ。

でね、貯めに貯めた中蓋を、いざ送ろうって言う時になってね、

私は叫んだよ!!!!! あまりのショックに立ち直れなかったよ。

集めて送るのはバーコード!!! 外袋に印刷されてるバーコード!!!

それなのに・・・。

私ったら、何をどう勘違いしたのかペリっとはがした中蓋を集めたたPq

それも、アイスがついちゃってるから、毎回毎回水洗いまでしてPq

思い込みって本当に恐ろしいです(T_T) 締切前日に気がつくなんて(T_T)

バカバカバカ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚  

冷凍庫に残ってる牧場しぼり1個だけを残して、全ての外袋捨てまくってた私です。

はがきに残りの1つのバーコード貼り付けて、ファイルを希望したけど(他は複数枚ないとエントリー出来ないから)

そんなの当選するはずもなく・・・。 46個の牧場しぼりが泡と消えた出来事でした(T_T)

そのキャンペーンがまた始まってるから、今度こそ外袋のバーコードを集めてるよ、

二度とあのショックは味わいたくないからねPq  思い込みには十分気をつけましょう~

音源チャート

韓国にある音源チャートにメロンっていうのがあるんだけど、

昨日やっと登録完了して、ストリーミング出来る状態になった♪

日本で言ったら、有線みたいなものなのかな・・・???

どのくらい流れるかによって、人気チャートに大きく左右してくるシステムみたい。

日本のオリコンでは、CDの売上が大きくものを言うけど

韓国ではCD売上が占める割合は微々たるもので、

どのくらいテレビやラジオで流れるのかが重要らしくて、

このメロンって言うのは有線みたいなものだから、どれくらい聞かれたかで

マスコミに使われる率もアップして、年末の賞レースに大きく関わってくるんだって。

さっそくトライしてみなきゃ♪

週末も秋晴れ

最近は、すっかり涼しくなって、朝と昼の温度差が10度以上になるなど
すっかり秋~(*´∀`*) あの、いつまでも続きそうに思えた猛暑の夏も
さよならbye-byeして、この昼夜の温度差が、秋の味覚の美味しい果物の
甘さを増す為の大切なプロセスなんだよね♪
でも、この温度差で体調崩してる人も多いから要注意だね。
特に夜中。 寒くて目が覚める事があるから、寝る時はタオルケット一枚で全然OKなんだけど、やっぱり毛布か薄掛けはいつでも掛けれるように近くに置いておかなきゃ心配。
体調管理しっかりして、爽やかな秋晴れの週末を楽しみましょう~o(^▽^)o

今週ヤバいな

今週に入ってからの私の荒ぶり方って、普通じゃないわ。

完全にデンジャラスゾーンに突入してるのが自分でもわかるもん。

でも、この荒ぶる気持ちの鎮め方が分からない(;ω;) ・・・って、言うか鎮めちゃだめじゃん!!!!!

私が親になって、1月で18年・・・。

小さな時から、しつこい位にいい事と、悪い事を繰り返し繰り返し教えてきたつもりだし、

いつだって本気でぶつかって、褒めたり、励ましたり、怒ったり、泣いたり、

子供と向き合ってきたつもりなのに、あの子は小さな時から、同じ過ちを繰り返し続けてる

結局、何ひとつ成長してないんだよ

もしかしたら、脳に何らかの障害を持ってる可能性もあるかもしれない・・・。  って、思いもするくらい、繰り返すんだ

荒ぶる心は止められそうもないわ