車情報センター

紅白

今年の紅白歌合戦の出場歌手って誰なんだろ?????

かなりの波乱含みだよな~。

毎年必ず出場して派手派手な衣装だけが取りざたされてた小林幸子と、美川憲一も

事務所問題なんかがあって、今年は出ないみたいだし、

韓国の大統領の竹島上陸から始まった、日韓問題で、去年まで出場していた

韓国人歌手も多分出れないだろうし・・・。

紅白ってNHKの番組って事で、世論にさらされてるし、不祥事もあったし、叩かれる事も多いから

慎重にならざるを得ないんだろうけど、私にとっては今年は面白くないわ。

 

そうなんだ

ものまねタレントとして彗星のごとく現れた荒巻陽子。

干されちゃったのね・・・。

一時期は色んな番組に引っ張りだこだったのに、

どうやら方向性の違いを訴えて、所属の大手プロダクションともめたらしい。

彼女はもともと歌手希望で頑張ってきた人だから、ものまねタレントとして

地方営業に行くことに凄く抵抗があったらしい。

我が儘と言ってしまえば我が儘かも知れないけど、あの年になるまで

歌手への夢を諦めずに頑張ってきたわけだし、

顔と名前が売れた今、本物の歌手を目指したいって気持ち、凄くよくわかるから、

何か気の毒な気もするな~(~ω~;)))

表向きは体調不良と精神的ストレスって事で、来年一月から休業するみたいだけど、

大手事務所に楯突いた彼女を使ってくれる場所はないって事らしい・・・。

芸能界おそろしい

10分で復活

さっき眠くて眠くて、10分間だけうたた寝したんだけど、

さっきとは打って変わって元気に復活した~o(^▽^)o

短時間でも、全然ちがうんだな・・・。 それだけ睡眠って体にとって

大切な事だって証拠だね。

そもそも、寝るって不思議な行動???だなって考える事が昔からあって、

ただ横になって、目をつぶってるだけじゃ、ダメなんだもんね。

ちゃんと意識ない状態まで深く睡眠をとって、結局は脳を休ませろって事なのかな???

起きてると、どうしても色々と頭を働かせているから、

体の司令塔である脳はフル回転を続けているわけだよね。

眠ると言う事は、意識を失うところまで深く入ることによって、

疲れきった脳を休ませるって事。

体の司令塔の脳が休むことによって、体中の疲れがとれるというシステム???

難しい事はよくわからないけど、睡眠ホントに大切~!!!!!

明日は初日

あ~ヽ(´Д`;)ノ とうとう明日は、黄金を抱いて翔べの初日だ~!!!!!

ぴあに繋がらず、激戦に負けて、撃沈していた初日舞台挨拶に、

まさかまさか行けることになるなんて゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

twitter始めて本当に良かったわ~(TT)

別にチケットを譲ってもらったからって訳ではなく(今回は本当に有難いけど)

自分の世界が広がったっていうか、今まで狭い狭い世間の中で

子供絡みとかで悩み多き生活を送ってきた私が、一歩踏み出した事で

こんなに日本全国、色々な年齢のフォロワさんに恵まれ

最近では海外のフォロワさんも出来て、

皆が同じ楽しみの為に情報交換したりして、本当に何て楽しいんだろう~

近くのフォロワさんとは会える機会が沢山あって盛り上がれるけど、

遠くのフォロワさんとはネットを通してのお付き合い。

でも、やっぱりこれも人間付き合いで、お互いを思いやる気持ちが本当に大切で

信頼で繋がってるんだよな。

とにかく、明日は楽しんできます