車情報センター

嫌だ嫌だ

今日歯医者だったんだけど、奥歯の二つ前と、三つ前の歯の重なり合ってる所の

治療をしてきました。

先生の説明によると、重なってる部分の虫歯を削って金属かぶせるって言うの

でも、そこの場所って笑った時に前の人から見えちゃう場所で、

それはどうしても嫌だったからプラスチックを被せる方法にしてもらったんだけど、

あのドS先生ったら、こっちの意見を言いにくくてかなわない・・・

保険でかかれる治療としては金属かプラスチックみたいなんだけど、

金属の方が治療に時間かかるし、お金がもうかるんだろうね・・・

何か嫌々な感じが現れちゃうのよ、あの先生って。

本当にこんなに近くなかったら絶対に他にいく!!!!!

それでなくても歯医者は大っ嫌いな場所なのに、何倍にも膨れ上がるわ!!!!!

 

 

想像つかないわ

家の長男、卒業の催し物で踊るダンスの練習だと言って

夜な夜な練習に出かけていくの

でもダンスって言ってもさ、私が知ってるのはお遊戯の延長線のようなのを

体育祭とかで見たくらいで、全く踊ってるイメージが湧かないから

聞いてみたら、EXILEのダンスのコピーをしてるって言うの。

踊ってみてよ~♪ って言っても、当然返ってくるくる答えは”絶対嫌だ”なんだけどねwww

それで、本当にカッコよくステップ踏んで踊れてるの??? 誰に教えてもらってるの???って

聞いたら、自分が教えてるって言うから、またまたビックリ!!!!!

ユーチューブとかに投稿されている、ダンスのコピーを息子が教えてるなんて、

全く想像がつかないんだもん!!!!! あの子がダンス・・・ダンス・・・ダンス・・・

とは言え、そんなこと言っている私だって、学生時代はダンス部で大会出てたし、

クラブじゃなくてディスコには週3で通い詰めてたし、ダンスは大好きだから

有り得ない事ではないが・・・。  ダンスを教えている・・・ダンスを教えている・・・。

やっぱりイメージ湧かない

 

ダメだ

ここのところ、ずっとツイッターしていないpq

どうしてこんなにバタバタしちゃってるんだろう・・・。

自分の時間が全くないとかんじられるのはどうしてなんだろう・・・。

いままではあんなに毎日がワクワクしていたのに、今は別人のようにドンヨリしちゃって(~ω~;)))

家庭生活に追われ、仕事にも追われ、いつも何かに追い立てられているような心境で。

パソコンに向かう時も、仕事ばっかりで、自分の楽しみの為に費やす時間が探せないpq

時間なんて自分自身で何とかやりくりしてつくるものだってのはわかってるから、

ただ今の自分に余裕がないだけだってことは分かってるんだけどね、色々あるしpq

それにしても、この状況は良くない(><) 鬱々としちゃうのは絶対にマズイ(><)

外を見よう、外に目を向けよう

 

 

静電気

髪の毛の静電気が物凄い( ;∀;)  

この乾燥した冬の季節のせいもあるけど、年齢的な物も大きい。゚(゚´Д`゚)゚。

数少ない私の自信のある場所のNO.1は髪の毛で、手入れには物凄く気を使っていたのに、

今年に入ってからの痛み具合はハンパない・・・

ノンシリコンシャンプーを使おうが、他の良さそうなのを使おうが全く効果なしで、

つやつやサラサラとは程遠い状態・・・。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日買ってきた新しいシャンプー、コンディショナー、美容スプレー、艶出しスプレーで

どこまで改善されるか、やってみなきゃ!!!

こてにかなりの金額かかってるから、駄目だったらどうしよ・・・。

ショック大きすぎるだろな・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

お願い!!! 頼みます!!! サラツヤの髪の毛に戻して。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。