車情報センター

生涯教育

やっとやっとお絵かきスタートした

描きたい描きたいと思いつつも、あまりにも時間がかかるから

ついつい躊躇していた写真からの模写!

やっぱり凄く楽しい.゚+.(´∀`*).+゚.

昔から絵は好きだったけど、ド素人の私が、絵の描き方をネットで調べながら

最初はコピー用紙とHB鉛筆からスタートして、

今は、画用紙や表面がツルツルしてるケント紙、鉛筆も10H~10Bまで使って

描くようになって、すっかりライフワークになってる♪

好きな事をするのに年齢は関係ないんだね”( ^-^)/

生涯教育!!!!! 厳しい現実社会の中にも、自分なりの癒しとか生きがいを求めて、

今より少しだけでも、人生楽しく過ごせたら最高ですね(*´ー`)

さぁ、頑張って描きあげるぞ~♪

鉛筆

うわっ、知らなかった

このブログのコメント欄、ブログ初心者の私は全然気が付かず

何もチェックとかしていなかったけど、残してもらっていたんですね・・・

どうしよ~(*ノω<*) アチャー どうでもいい日常のくだらない事を書いてるだけのブログなのに、

急に何を書いたらいいのか分からなくなっちゃった・・・

そうそう! 書こうと思ってたのは峰岸みなみの坊主の事だったんだ

昨日は本当に驚いた(@_@  高校球児じゃあるまいし、年頃の女の子が

自分であんな姿になるなんて・・・。 ← ラミゼラブルの映画のワンシーンみたいにさ

間違いなく髪は女の命だもん。 ましてや、あんなにロングヘアーだった子が

坊主って・・・。 何か、最近話題になっている体罰問題とリンクしちゃった

私はAKBには全く興味がないから、その時代錯誤のような厳しい掟の必要性が

理解できない。 昭和のアイドルじゃあるまいし・・・

・・・で、根性ある子なんだなと思いつつも、痛々しくて可哀そうって思っていたんだけど、

今日、ツイのTL上にリツイされてきた写真、坊主の彼女を囲むように

ほかのメンバー数人と楽しそうに笑いながらピースしてる姿が・・・。

はぁ~??? 反省っていう演出??? ・・・と、したたかさに驚いた

さすがだわ~