車情報センター

行きたい

今日は私の大好きなアーティストのアルバム購入者イベント、いわゆるリリイベの日。

物凄い激戦だったのにも関わらず、私のフォロワさんや友達は当選者続出!!!

でもチケ運に完璧に見放されてる私は今回も安定の落選で、みんなのレポ待ち状態(T-T) あ~、有楽町まで車飛ばして行きたい(T∇T)

玉アリでのツアー初日まで17日・・・。

もうすぐだけど、まだまだ先に感じるpq

う~行きたい行きたい行きたい(T∇T) 

キャンセル???

明日から車で行くプチ旅行、旦那の会社の保険組合の保養所なんだけど、行き先変えたり、人数変更したりしたから、何回か申し込んだりキャンセルしたりしてたんだけど、今宿情報をプリントアウトしようとしてパソコン画面開いたら、キャンセルされましたってなってて焦りまくり(T-T)

キャンセルされたのは4人の方だよねpq

保養所に確認の電話入れても、チェックインの時間までは繋がらないみたいだし、チビが凄く楽しみにしてるのに、今更行けないとかになったらヤバすぎるpq

早く連絡つけたい~!!!!!

PC

自動車の車種

自動車と言っても、色々な車種があるもんだね~。

ハッキリ言って私にはその違いが分からないんだけどね( 。-ω-)

私の思う普通の車って言うのは4人乗りのセダンだったんだ~ふぅ~ん。

そして我が家で今乗っている車はミニバン、キャブワゴンに属するみたいだな。

パッソやポルテみたいな小回りのきく小さな車は、私は勝手に軽自動車だと思ってたけど、2BOXっていうのねwww。

私って自分の興味ある事にはググっと深くまで入っていくのに、興味ないことに関しては全く知らないんだな( ̄ー ̄)フッ