車情報センター

車が揺れる

昨日の大雨が嘘みたいな天気!・・・なんだけど、とんでもない強風で、昨日出来なくて、たまっちゃった洗濯物も外には干せませんよ~(T∇T) 前のマンションの物干しざお、洗濯物と共に片方外れて落ちてるし(((((°°今日はこの強風のせいで、あちこちの電車が運転見合わせとかになってるみたいだよ。 今の時間だと、総武線、中央線、京葉線、埼京線だって。 さっき車で買い物に行ったんだけど、車も揺れまくってたもん・・・。 せっかくの天気も台無しだな(-゛-) でも昨日の雨と今日の強風が一緒にならなかったのは感謝すべき事だと思おう~

DVD持ってGO♪

明日は我が家の春休みプチ旅行~♪

車で伊豆高原に行くんだけど、行き帰りの道中は大好きなDVDやCDで楽しまなきゃ♪

楽しいのは私だけかも知れないけどねwww

仕方ないよね、旦那は運転しなきゃだし、チビはゲームやってるんだろうし、暇だもんねwww

これから荷物作らなくちゃいけないんだけど、絶対に忘れないようにしなきゃ!!!!!

明日は穏やかな天気に恵まれそうだし、チビのリクエストである、グランバル公園でアスレチックを楽しむ予定。

宿では小学校で卓球部だったチビとの卓球対決!!!

中学生になったら勉強に部活に忙しの分かってるから、今のうちに親子一緒に過ごさなきゃね。

家族

ロールスロイスの価値

黒塗りの高級車、ロールスロイス。

価格は勿論の事、お金さえだせば誰でも購入できるものではないって話だけど、きっと本当なんだろうな・・・。

内装の細かい部分に至るまで、腕利きの職人さんが全て手作業で作り上げるらしいけど、勿論材料だって高級品で、ウッドパネルもどこどこの国で伐採して、気温の最適などこどこの国で数年間乾燥させ、薄く切る技術の発達しているどこどこの国で加工し、素材がおちつくまでどこどこの国で寝かせ・・・。

どんだけの時間を費やしているのかを考えたら、高いのは当然だね。

一般車とはそもそも考え方の定義が違ってた~

未来の乗り物

私達が子供の頃想像していた未来の乗り物。

水陸両用の自動車は、どっかの観光バスが既に実用化しているし、水陸空の飛行機???も実用化しているんだけど、近未来映画に出てくるような、UFOみたいに、何の金属で出来ているのか分からないような、流線型の車みたいなものや、バイクみたいなものや、個人用の飛行機みたいなものが実際に出来る時代がやってくるのかな~。

どうせなら私が生きているうちにそんな未来を見てみたいな~♪

夢を追う開発者の皆様、頑張って下さいよ~(*´∇`*)

未来