車情報センター

嫌だ嫌だpq

仕事から帰宅。
もう夜の仕事嫌だ~( ノД`)
私が家を出る10時過ぎって、ちょうど駅前に沢山ある飲食店が閉店する時間とかぶるんだよね・・・。
それでお店から出たゴミは小田急線の高架横に何か所も設置してあるゴミ置き場に捨てられるのよ。
で、私はどうしてもその道を自転車で通るしかないんだけど、今までは全然気が付かなかったのに、この前、偶然に私の自転車の前をチョロチョロ移動するアイツを見ちゃって、焦ってハンドルきったら車に轢かれそうになっちゃってからは、道路の反対側を走りながら、ついついゴミ置き場に目が行っちゃって、今日は3匹も動く姿見たpq
新鮮な生ごみを漁る死ぬほど大っ嫌いなアイツpq
気持ち悪さと恐怖で本当に仕事行きたくないpq 

ネズミ

あれから5年

秋葉原でおきた無差別殺傷事件から5年が経ちましたね。 歩行者天国の道路を暴走する犯人の車によって死者7人、10人の傷者を出した悪夢のような事件・・・。 犯人である加藤智大被告は、この事件を起こす前に、ネットの掲示板に犯行予告を書き込んでおり、この事件をきっかけにして、こういった犯行予告のような書き込みに対して、原則逮捕という形をとれるようになったようですが、なかなか難しいですよね・・・。 誤認逮捕の問題もあったし、遠隔操作の事件もつい最近の事だし、こういった書き込みって思ってる以上に多いから・・・。 でも何も出来ずに手をこまねいている訳にもいかない。 こういった犯罪がおこらない日本であって欲しいです。 

暑いからいいじゃん

梅雨入りしたのにもかかわらず雨降ってないねぇ。
中学生になった息子は、ポッチャリ体形って事もあるけど、とにかく超超超汗っかき(-“-(-“-(-“-
小学校の時は当然私服で一日中過ごしてるわけだけど、学校から帰って着替えさせ、遊びから帰って着替えさせしないと、ねぇ・・・それ、絶対に水遊びしたんだよね(-“-
って毎回思うくらいの濡れようで・・・。
そんな子が今はワイシャツ登校してるんだけど、長男は夏でも絶対に半袖ワイシャツは着ないで、そでをまくり上げてたの。
理由は叔父さんっぽくて絶対に嫌!!!
だったんだけど、弟は叔父さんっぽかろうが何だろうが長そでなんて有り得ないようで、とりあえず買った2枚の半袖じゃ間に合わないから、買いにいかなきゃ。
サイズがBって事もあり、どこにでも売ってる訳じゃないから車出してもらわなくちゃな。

車

ドライブ行きたい

普段あんまり使っていない我が家の車だけど、旦那以外の楽しい仲間の運転でドライブしたいな・・・。 自分が運転するって言う選択肢が残されていないから、あくまで人任せですがwww 平日だって言うのに何故か我が家には学校行っているチビ以外の全員がいて、もうホントにうっとうしくて溜まらない(-゛-メ)  かと言って私の仕事が減るでもなく、食事の用意から何から増える一方で、ストレスMAX状態(-“-;) 自分一人でゆっくりする時間がたまらなく欲しいpq