車情報センター

スケボー

中学の息子が、小学校の時からハマっていたスケボー。 何かに打ち込む事は大賛成なんだけど、色々な技の練習してるみたいだし、ホントに気をつけなよ~(;ω; )) いつもは高速道路下の公園みたいな所で練習してるんだけど、そこに行くまでが危ないんだからね!!! スケボーって蛇行しながらバランスとって前に進む訳だし、車とか歩行者とか自転車とか、人の迷惑になったら絶対に駄目だし、乗りたい気持ちは分かるけど、十分注意しないと危険な乗り物だしね。 きちんとルールを守って練習頑張って

腰が・・・

数日前から腰が痛くて塗り薬とコルセットをしていたのに、どんどん悪化してる・・・。
特に重いものを持ったわけでもなく、ギックリでもないから、ストレスからきてる腰痛なんだろうけど、今は痛みどめ飲まないとだめなレベルpq
今日が仕事じゃなくて良かった~pq
とは言え、今日中に済ませなきゃならない用事がいっぱいあるじゃん!!!
自転車で動き回りたいとこだけど、振動が怖いから、旦那に車だしてもらうしかないか・・・。

車